TOP

最新のお知らせ


2018年10月19日 : : G君の場合
14歳の不登校の男の子のG君。アスペルガーと自閉症の為、同年代の学生と上手くコミュニケーションが取れない為...
全て表示

2016年12月27日 : : Y君のオーストラリア留学
外国へ1度も行ったことがないいY君。まして大学は卒業したものの、全く興味がない英語圏へ2週間という短期で...
全て表示

2016年4月15日 : : ホームページ開設のお知らせ
この度、ホームページを開設致しました!
こちらのページではイベント情報やカウンセラーの日々、英会話レッスンの内容などをお知らせします。
宜しくお願い申し上げます。


“子供達との絆を深め、新しい世界の旅立ちへ”

挨拶

子供が減少しているのにも関わらず、不登校生の数は16万人と増加し、さらにニートはこの10年間で165万人とそれ以前の10年間の倍のスピードで増え続けています。改めて大きな社会問題だと痛感します。
しかしながらそれらの子供達の親はどのように子供と向き合って良いのか?誰に相談したらいいのか?分からないまま月日だけが過ぎていくのが現状だと考えられます。
そこで我々はなるべく彼らが若いうちに、経験豊富な専門カウンセラーを手配し、親に代わり直接子供達に向き合い、オーストラリア留学という手段で自立支援につなげて、数多くの不登校生とその予備軍を救って参りました。


メニュー